皆さま、こんにちは。

ふふ。。くふふ。。。(菱沼おかしくなった訳ではありません。ご安心を。)

今日、YouTubeに嬉しいコメントをいただいたので、その自慢 ご報告をさせてくださいっ。

早速載せちゃいます^^

「最近こちらのチャンネルを知りました。本当ーーーーに×10 助かっております。

マンガなのでかたくないし、あれ?っていう細かい疑問を漏らさず拾ってくれる(&今は気にしなくてよいところは、理由も合わせてそのように教えてくれる)。

今までいろんな本で挫折してきたのに楽しく続けられてます!!ありがとうございます。

(ここまでの教材を無料で、、しかも毎朝更新してらして、大丈夫なのかな!?ってちょっと不安になっちゃうくらいなんですが、、。決して無理はなさらないでほしいです。)

(※絵文字は省略しました。きちんと表示されないようなので。)

するめ様、ありがとうございます。

(掲載のご快諾もありがとうございます。)

こちらのコメントを最初に読んだとき、思わずガッツポーズをしました。

なんなら小さく叫びました(笑)。

呉も私も大変感激しております。

なにせYouTubeを初めてまだ数か月の新参者です。

みんな見てくれてるかなぁ。。。と不安になることも なきにしもあらず。

こんなコメント励みになりすぎます。

喜んで見てくれる方がいるぞ!という思いを胸に、これからも作っていきます。

ところで、

YouTube<マンガで学ぶ韓国語>は、3月末で初級 完成編が終了する見込みです。

つまり初級が終わります。

引き続き中級編をアップすべく、ただ今突貫工事しております。

楽しみに待っていてくれると嬉しいです。

カナ韓国語教室

講師 菱沼和江

PS。今までコメントしてくださったすべての方、ありがとうございます。

全て喜んで拝見しております。